昨日の写真

って寒いのと土曜日雨降られたのと色々有って
まともに撮れてる方が少なかったんだね。



いつものように始まった撮影会と、うちらの車両2台です。
撮影会はねー、途中で親子連れの方が見えて
「撮らしてもらっていいですか」「どうぞどうぞ」って流れがあって。
あんまりヲタ趣味もってないところでも浸透してくれたら嬉しいし
GSCはもちろんGSRとして参加してるから当たり前として
他のお客さん達にもGiftさんの子達を色々知ってもらって
少しでも販売促進に繋がったらWin-Winに繋がるよね。
そういえばレイブリックさんのテントのミクグッズ売り場に
ヴィネット置いて有ったけれどこの前のWECの時はぬいぐるみも置いて有ったんだった。
ちんまいぬいぐるみをかばんにぶら下げて歩いてたら
小さな女の子に「雪ミクだー!」って指さされたりもしたなぁ。
勝手に蒔いた種だけれどちゃんと育っているようで良い感じだね。