起きてから、考えた。

注意!:以下、妄想のみで展開します。真に受けない事。
今回ので本当に日記が消えるとして
どうやってやってるんじゃろか。
んで、キーワードの方も見たんだが
アクセスログに載ってないってのもどうだろか。

  • 何らかの形ではてなのユーザー名を取得(クローラー?)
  • 爆撃者の用意したプログラムから絨毯爆撃
  • 例のヤツではないかもしれない:←偽装してるかもしれない
  • はてなのコメントを書くときの「投稿」ボタン絡みでなんかの脆弱性がある?
  • んで、おまけにいやーんなコードを仕込まれた?

こんなん思いついたんですけど、どーでしょー。
#なんとか、ならんかな