昨日の買い物&届き物

仕事前に岡崎店で買って行ったのは

ラキア (電撃文庫)

  • さよなら、いもうと。

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)
REXはなぁ。
ティンクルセイバーがページ数減ってて
ちょびっとアレ気味...orz
#コミックス作業のため一回お休み、とか
#やればいーのに。無茶ばっかりやってるし


以下、仕事に行ってる間に届いていたもの

  • CD「FM音源マニアックス」
  • フィギュア+小冊子「すぱすぱ 栖羽鈴 SPAS Ver.」

FM音源マニアックス」の方は
弟に面倒かけて応募してもらったんだった。
WILLCOMではアクセス出来んかったのよ
#うちらは所詮「まいのりてぃー」だす(笑)
フィギュアの方はこんな感じ↓

(画像クリックでfotolifeのおっきな画像へ飛びます)
もう一つの、「全プレ」でなくて「通販」の方は
いつ頃来るだろう?