昨日のPSU(あるいは、やってもーた...orz)

昨日の晩日記を書いた後で
超精霊の間にもう少しだけとおもって
グラインダーBを145個合成したのよ。
そしたらどうした訳か
B+9が5個とB+10が10個出来たのね。
んで、やっちゃった訳よ。

  • ヒカウリ(8)→どぼん

あわててメセタひっかき集めて
お店買いしたヒカウリで頑張ったんだけれど
全部(7)を越える事が出来なくて(T_T)
B+10を1個だけ残して
後はすべて電脳虚数空間へ旅だってしまわれました(;_;)
あーあ。


イルミナスで強化失敗したら上限-1なんて発表されてたけど
ユーザーにストレスを与える事しか
考えられなくなっちゃったのね>旧ソニチの面々
正直ねぇ。
そんなにマゾプレイをお望みなら
悪名高いパソナルームにでも篭って
未来永劫パラメーターいじりして遊んでれば?
ってメールフォームから送ってやろうかしらん(^^;;
#無論出てくる必要はない