今日(昨晩)のPSU

どうにもらっぴ羽が集まらないので
店売りのを買う事にした。
んで最低ラインが50k位かなーとおもって巡回してみると
35kのお店を発見。
都合よく7個販売していたので全部購入。
晴れてRiruにもビキニスイムウェアを着せてあげられましたとさ。
んでこんな感じ↓

壊滅的ぺったん...orz


その後でのあさんの所にお邪魔して
「連絡通路突破 S」「プラント奪還 S」をこなして終了。


余談:
Riruにビキニ着せて
いつもの撮影ポイント(カウンター裏側にカメラを潜り込ませる)のところで
試してみたらうまくいかない。
もしかしたら最低身長な上に履物がサンダルになってしまったので
ちょうど潜り込むエリアから外れてしまったのかも知れない。
もう一つ。
Yunのお店の方で試そうとしたのだけれど
お店を探す方法で
名前でも広告でも売り物でもHitしなかった。
同一アカウントのお店には入れないように
仕様変更されたのだろうか。
それとも単なる不具合?