昨日のPSU

いやー。さすがだわ。
予想の遥か斜め上を明後日の方向にマッハ2.5ですっ飛んで行ったような...
そんな感じ?
一応昨日のうちに残っていたバッチを
ルビーバレット2本に交換しておいたのであんまり被害は無いんだけれど。
どうしてこうも酷い対応しか出来んのか。


以下、妄想。

  • 某プロデューサー「何ぃ、延長?そんなの俺様が認めるわけないだろ。予定通り終了な。告知のこと?延期って言っとけ、ボケぇ」
  • プログラマ「延長って、んなもん考えて作ってないってば。って納期は1週間?結合テスト間に合わないでしょ、ムリムリ。」
  • 某営業さん「課金サーバー止めてるってことは、その間赤字垂れ流しってことでしょ。その分あんた達の給料さっ引いても良い?」
  • 某運営者「カスタマー毎に特色出せるような事言ってなかったっけ?今ごろダメだってそりゃ無いよ」

以上、妄想終わり。


上記のどれもが真実でない事を切に祈る。