今日のACE6

例の作戦、クリア。勲章「LEGENDARY ACE」げっとぉ!!
今回めちゃくちゃしんどかった(T_T)
何せ機銃弾を一発でも受けたらやり直し(チェックポイントまで戻せばOK)なので
何十回やり直した事か分かんないほど。
Mission15の緊急用冷却装置作動後がまさに鬼門だったんだけれど
だいぶ前のネタを引きずってF-117Aでやってみたら
クリア出来ちゃったのでメモ。

  • 砲台先端下のAA GUN *6 は相手にしなくてOK
  • その先のトンネルのAA GUNの辺りの天井が空いてる所から進入。
  • ↑そのさい2つめも通り越えたあとで進入する。でないと蜂の巣。

次は...最速クリアのほうを狙ってみよう。


って書いた矢先にオンラインの方、Co-op 1もクリア。
今回は分かってくれてる人で助かった(^^;