今日のPSU

Yunで「星の傷跡 S2」を1回。
めちゃくちゃラグが酷くて
こっちが攻撃当てても20 - 30秒くらい反応が帰ってこないなんてのがざらで
正直萎える...orz
アメリSEGAはどんだけしょぼい回線で契約したんだろうか?
いい加減改善してくれてもいいと思うんだけれど
どっちにせよお金がないだろうから無理か。


そういえば三吉Pがなんか作ってるみたいだけれど
買う人いるのかなぁ?
あの人の名前出しただけで売り上げが激減しそうな予感がするんだよね(^^;;
三吉さんといい岡野さんといい今のSEGAってほんとにねぇ。
小玉さんのとこのセブンスドラゴンが当たってくれる事を祈るばかりだよ。