鈴鹿サーキットからこんにちは(レッツノートでカキコ)

今日はスーパーGTとJSB1000の「ケイヒンスズカ2&4レース」でした。
JSBのほうは一人だけ異次元の走りをしてたのがやけに印象に残って
スーパーGTのほうはあんな形で決まっちゃうとはね。
そうそう、新しくなった鈴鹿サーキットは確かに見栄えはいいんですが
まだ工事中の部分も多々あって砂埃がけっこうきつかったね。
また少しずつ良くなっていくんだろうね。
あとは初めてパドックパスなんてのを買ったので
パドックの中にいってStudieGLADの人と少しお話したりいろいろ。
さて、今日はいつごろ帰れるかな?
#すごい人数だったのよ、これが(^^;;