昨日の買い物

仕事前にいつものゲーム屋さんで購入。

デススマイルズの方は期待に違わない良い感じ。
うちはもとより完全移植がどうこうと声高に叫ぶ手合ではないので
ちゃんと遊べるだけで満足。
ゲーセン行かないで済むし、自由に遊べるもんね。
ホークスの方はまだなんとも。
ACE COMBATとはあからさまに方向性が違うので
徐々に慣れて行かないとね。
そういえばマイクロソフトポイントiM@S版のが頼んで有ったんだけれど
何だかオークションで高値になってるとか。
まぁ社長曰く個々のお店に何枚ずつかで割当だったらしいから
ほんとに欲しい人は高値でも買っちゃうのかもね。
来週のXブレードの時に一緒に買う事にしよう。