いろいろゆっくり進行中。

PSUはようやくep3第8話が配信されたのでやってみた。
お話の方は良いとして、実績の最後の一つはどうやったら取れるんだろね?
PSPo2の方は4章に入った所。
こっちは携帯機で遊んでるにも関わらず遊びやすくて
めちゃくちゃ楽しいので当分続けるつもり。
RuneFactory3はシアさんと引っ付いて1年目を過ぎた辺りまで。
こっちはいつもの如くなので急がず慌てずのんびり。
FM3はやっとドライバーレベルが30に到達した所。
ボクスホールのVX220 Turboを
ストアフロントで購入して来たバイナルでぺたぺたして痛車にしてみたり。


この前の日曜日富士に行ってNISMOフェス観てきた。
んでPitでいろいろ展示されていたのでそっちも壁紙にしてみようと思う。
大体の選別は終わっているので後はリサイズなど調整して載せるだけ。
もうちょい待ってね。