一昨日と昨日と今日のいろいろ

一昨日の買い物。

コミック百合姫 2010年 06月号 [雑誌]

  • 紅蓮紀(3)

紅蓮紀 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)
昨日は鈴鹿サーキットで「SUZUKA 2&4 RACE」を観てきました。
JSB1000もフォーミュラ・日本もF3もシビックレースもそこかしこで接戦が展開されてて
一緒に行った会社の人と「うぉー」だの「すげぇー」だの騒ぎまくりw
写真はまた明日ね。めちゃくちゃいっぱい撮りまくったので整理しないとやってられん(笑
今日は朝フォルツァをやる為にログインしたらまりあさんからお誘いが有ったので
久しぶりにPSUにログイン。
うちに有り余ってる素材、基板その他いろいろ山盛りてんこ盛りで譲り渡してきましたとさ。
#一度に4つずつって面倒だよね、やっぱり
その後お昼ご飯の為に落ちて、お昼からは名古屋の病院に行ってきましたとさ。