今日のPSUとダッシュボードアップデート

PSUの方は相変わらずレジンやポリマー集め。
あとこの前配信された「流水の神殿/R」を一回だけKumiでやってみたんだけれど
フォルテクターだときつ過ぎるのね(;_;)
Riruだとライフルで転倒させられたりするので楽なんだけれど
やっぱりGAMミッションってガンナー以外お断りな構成なのかなぁ。
ダッシュボードの方がアップデートされてからやってみたんだけれど
なんというかいろんな所のもたつきが改善されたような気がする。
まぁじっくりやってみないと分からない所だね。
キャッキャうふふの方は浸り過ぎると溶けそうになるので
#現実世界に戻りたくなくなる
のんびりまったりで進めていこうと思う。