ゲームいろいろ

PSUの方。
金曜日にこの前の「浄化令」の報酬の一部でPA経験値アップが来ていたので
Riruのキラーシュートを上げつつ、ep3でキノコ狩り。
スパイシアとか防具用のポリマー類とかちょこちょこ入手出来るので
コストパフォーマンス的には悪くは無い、よね。
キラシュはLV29の78%まで上がった所。
これだけはなんとしても上げれる所まで上げておきたいね。
ぎゃる☆がん」は「ぱたこエンド」まで観た所。
まだGoodEnd観れてない所もあるし10連続エクスタシーショットも達成出来てないので
この前ダウンロードしておいた「水中モード」を遊ぶ時に頑張ってみようかな。
PSPo2iの体験版を少しずつ進めてるんだけれど
今までやってて初めて虹箱みた。
PSPであと欲しい物ってそう無いからこれだけで気長に遊ぶのも良さそうだね。