今日のPSU

昨日と今日(っていっても17時間遅れ)ニュマ子さんが超星霊だったので
Kumiでお肉武器を山盛りてんこ盛りで納品。3307DPまで上がった所。
PSU-Wikiにも書いてあったんだけれどXbox360版は名称とグラフィックが違ってるみたいで
ピュアミスチフ
ヴィガーミスチフ
の2つに名前が変わってた。
んでピュアミスチフのほう(当然女性用)の説明文。

女の子向けにデザインされた
かわいらしい榴弾銃。
何かの記念にと求めるヒトが多い

性能は変わらないんだけれどXbox360の(というかMSの)ポリシーだかなんだかで
グラフィックアップデートとか出来ないのでどこかで見た事あるような武器なんだね。
ただ、MMO向けに制限を緩和するような話もあったと思ったけれど結局どうなったんだろう?
SEGA側に人的リソースが無いだろうし無理か...。