準備

今度の土日は鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラ最終戦の観戦。
チケット(観戦券とピットウォークパス)は確保してあるので
忘れ物だけ(カメラとかね)注意してれば大丈夫かな。


んで、22, 23, 24日は富士スピードウェイJAF GPが開催されるのだけど
ホテルの確保を夏ごろまで完璧に忘れてたので、どこも空きが無い。
なので今回は車中泊にすることを決意。
ドッペルギャンガーの人型寝袋とか
http://www.doppelganger-sports.jp/product/ds_nukunuku_ver5/
新富士バーナーのレギュレーターストーブ(キャンプ用のストーブ)
http://www.shinfuji.co.jp/soto/products/st-310mc/
とか、いろいろ準備してみた。
で、具体的には、晩御飯はFSWの中で確保できるので心配してないけど
寒さ対策はストーブで湯を沸かして湯たんぽに入れて暖を取るつもり。
さらに寝袋で温まりながら寝ればなんとか寒さもしのげるだろう、という算段。


さっき雨の中、うちの離れの軒先でためしに湯を沸かして
マグカップに入れたスティックの紅茶を入れてくつろぐ、ってのをやってみた。
だいぶいい感じだね。