アルミテープ貼り直し

この後更に貼り直しました。こちら



例によって例の如く、パジェロミニにアルミテープチューニング。
かなり前に導電性のないアルミテープ(50mm幅のもの)を
加工してドアミラーに付けてあったのだけれど
ドアと向かい合う部分のものを導電性のあるテープ(10mm幅のもの)に変えて貼り付けてみた。
#写真の左側の囲い部分
今回は加工する時に、ピンキングはさみを使用して綺麗なギザギザが
ドアミラーの後ろ側に来るようにしてみた。


写真の右側の囲い部分や、そのほかにも貼ってあるのだけれど
風切り音が「ビュオー」って言う感じの音が「シュー」って感じに変わるので
今回の導電性テープ貼り付けで、更に音量が小さくなってくれると嬉しいね。