土日で24時間レースを観てきました。

スーパー耐久レースでは10年ぶりとなる24時間レースを富士スピードウェイで観てきました。

土曜日の15時にレーススタート。



グランドスタンド裏の特設エリアで陸上自衛隊の車両展示。格好いいね。



土曜日の富士山は雲がかかってたんだけど、夕方はこれくらいまで晴れてくれました。



ゴリラポッドを駆使して夜の撮影。



温泉には行かなかったけれど、花火が観られたからok!!




いつもと違う夜のレース風景。試しにいつものシャッタースピードにしたら
どれくらい粘っても真っ暗かブレブレに(^^;



夜中に発生した事故の処理で赤旗中断。




朝まで寝てから、30度バンクメモリアルパークへ行ってみました。
下から見ると「壁」に見えるね。




総合優勝は99号車GT-Rでした。




疲れたけれど、楽しかった。
来年も開催されると良いね。