復帰(あるいは今日の買い物)

はてなダイアリーからはてなブログへ移行します、ってお話がメールで飛んできてから、今日まで日記の更新をしてこなかったけれども、もうそろそろ再開しようと思う。

ちゃんと移行できたみたいだもんね。

 

 んで、今日の買い物。

前から買っているラノベシリーズの最終巻。

いろんなその手のラノベと違って、俺tueee展開って感じを前面に出さなかったし、読んでてあまり文面に苛つく事も無かったのが最初の印象。

ずるずると買い続けて(ドラマCD付きも買った)最終巻もまったりと読み込んだ。

 

なんか、幸せな感じ。

 

漫画も再開したみたいだし、アニメ化もするみたいだけど、買い続けて良かった作品だね。