今日のPSU

Riruで「聖地奪還 C」を2回。
ショットガンのPAが凄く使いやすい(闇なので当然)ので
さくさく進められる。
しばらくここを使ってPA上げしてみよう。




PS2/PC版のワールド統合は延期になっちゃったね。
イルミナスの仕様先行実装も
おまけに一周年記念イベントも延期みたいだけれど
仕様の実装のなかで
パラメーター弄って終わり、なものや
SUV、ナノブラ発動時の補助テク解除をなくす」くらいは
やれそうな気がするんだけれどなぁ。
#当たり判定大きすぎなのは調整すればいいんだし
#「解除」のはわざわざ通してるロジックを
#通さなければ済むだけなんじゃない?


案外、人が少なくてトラブル対応だけで手一杯なのに
んなもんやってられません、てな状態だったりしてな(^^;;