今日のPSU

YunのPMさんを育て直している。
前は射撃50防具50だったんだけれど
やっぱり特化型の方が成功確率が高いので
ヒカウリとかファルガンとかハルゴウホウとか
作っては壊し、作っては壊しの繰り返しな自分にとっては
都合が良いため。
んで現在Xbox 360版とアメリカ版に来ている
「花火ロビー」で購入する事が出来る「ディラガンの吐息」という
ネタ用アイテムが射撃特化を作るのに非常に都合が良いため
もりもりとエサあげ中。
#実際にはコロニーの道具屋さんで買える
特徴:

  • 星4なので1個あげると射撃+10あがる
  • 100個あげるとPMさんのレベルが10あがる
  • 100個分の費用は30メセタ/個なので3000メセタで済む

もしPS2/PCの方にもこのイベントが来て
んで射撃特化作らなきゃって人がいるなら
覚えておいて損はないかもね。