今日のPSU

仕事から帰ってきてから
ELで「ヴィオ・トンガ」まで。
「封印装置防衛」「最凶の砂獣」のルートで行ってみたんだけれど
ディマゴラスを倒せたのが不思議なくらい(^^;;
回復薬が底を尽きかけた辺りでぎりぎりだったので
今度来る時はもうちょっと強くなってからにしよう。
そもそもフォルテファイターに、成りたてほやほやだったしね。


そういえば「封印装置防衛」は壊せるオブジェクトが
いっぱい増えていたのがびっくり。
#久しく(半年以上?)やってなかった
なんだかなぁ。
やれるなら最初っからやればいいのに、と思わずにいられない。


イルミナスは(初動が)成功すると良いねぇ。
結果的にこっち(Xbox 360版、というかUS版)も期待が高まるのだし。