今日のPSU

ELでイベント参加と、Yunで超星霊のドゴォンまつり。
イベントの方は夜中の2時頃頑張って参加してたんだけれど
さすがに何が何やらってな感じで(^^;;
ちゃんとアナウンス通り座って待ってたんだけれど
あれで良かったのかなぁ。


んでいい加減疲れたもんでYunにスイッチして
とりあえずグラインダーBを450個作成。
良さげな所はこんな感じ。

  • B+7 10個
  • B+8 30個
  • B+9 5個
  • B+10 15個

そしていろいろ壊しながら残ったのは次の通り。

  • ハンドスピア(0)→(2)
  • ヒカウリ(7)→(8)
  • レイラトル(0)→(6)
  • レイラトル(6)→(7)
  • マガック(0)→(10)

マガックは(9)の段階で2本残ってて
最初のが(10)になったので
期待を込めてもう一本もやったんだけれど、あえなくどぼん。
まぁ、いける事が分かっただけでもうけ物?
逆にレイラトルの方は茨の道って感じもしないでもない。
#あっけなく(0)→(2)で一本壊れたし
まぁまた何本か作ったり買ったりして挑むだけだね。