今日のグランツーリスモ

ジネッタ G4で前述のWorld Classic Car seriesに
シリーズ戦で参戦。
追加のチューンは以下の通り。

  • マフラー&エアクリーナー/レーシング
  • ブレーキバランスコントローラ
  • ポート研摩
  • エンジンバランスチューン
  • タービンキット/ステージ2
  • サスペンション/フルカスタマイズ

出力は223PSまで跳ね上がる。
#パワーウェイトレシオが2.0kg/ps切ったんじゃなかろーか。
んで、結果。
戦績:(サーキット名は前回と同じなので省略)

  • 第1戦:優勝
  • 第2戦:2位
  • 第3戦:2位
  • 第4戦:優勝
  • 第5戦:2位

総合順位:2位
速すぎて、こっちの操作が追いつかん(TT)
もうちょい乗りやすいセッティングに変えないとなぁ。