今日のグランツーリスモ

例によってワールドチャンピオンシップ。
セッティングの見直しから。
結局昨日すこぽこにやられた原因は
「最高速テストの仕様のままだった」
と言う事に尽きる。
#あとライバルにTS020が居た、ってのも(^^;
見に来てくれる人のため
(忘れっぽい自分のため)
設定値を書き出しておこう。
トヨタ GT-ONE レースカー (TS020) '99

  • タイヤ(レーシング)
  • 前輪:ミディアム、後輪:ハード
  • タービンキット:ステージ4
  • ブレーキバランス
  • 前:6、後:6
  • トランスミッション
  • オートセッティング:17

くらいかな。
サスは標準のまま、ダウンフォース
ハイダウンフォース仕様のまま(デフォルトのまま)
んで、第1戦では
ミノルタ トヨタ 88-CV レースカー '89は
Lap10の頭でピットインするので
Lap5辺りまでに10秒以上マージンを稼いで
向こうがピットインしている間に
抜き去る戦略で行った。