昨日は鈴鹿サーキットで2&4レース観戦でした。

朝は曇っていたんだけれど、お昼になる前からほとんど曇らなくて暑かったです。

f:id:brunhilde:20190422105342j:plain
2輪はついにヤマハの牙城をホンダが崩した、というかとんでもない速さでぶち抜いた予選でした。
んで土曜日の決勝はヤマハ中須賀選手が転倒して不完全燃焼気味だったのが、日曜日はガチの対決でもホンダの高橋巧選手が驚異的なラップで逃げ切り2連勝。
今年のJSB1000は楽しくなりそう。

f:id:brunhilde:20190422105343j:plain
f:id:brunhilde:20190422105344j:plain
f:id:brunhilde:20190422105345j:plain
4輪のほうは新車と言う事もあって、いつもの予選の状況とはかなり様変わりしていたんだけれど、決勝は大荒れの展開に(^^;
終わってみれば、昨年最終戦の表彰台の面々が少々台に上がる展開。


f:id:brunhilde:20190422105346j:plain
最後の最後まで引っ張った小林可夢偉選手。セーフティカーが4回も出た上にことごとくギャップを縮められちゃお話にならないよね。

全体的には楽しめたかな。次はGWのSuperGT富士です。