昨日は鈴鹿サーキットでS耐観戦でした。

春と言うには少し肌寒い状況でしたが、昨日は鈴鹿サーキットスーパー耐久レースを観戦してきました。

f:id:brunhilde:20190325113054j:plain
f:id:brunhilde:20190325113055j:plain
春の兆しはあるんだけど、テントウムシはこの後下の方に潜り込んでいきました。
日差しは暖かかったけど風が吹いて寒かったもんねぇ。

f:id:brunhilde:20190325113056j:plain
GR SUPRAのデモンストレーション走行。賛否両論有るみたいだけど、復活してくれたのは嬉しいな。

f:id:brunhilde:20190325113057j:plain
f:id:brunhilde:20190325113058j:plain
f:id:brunhilde:20190325113059j:plain
f:id:brunhilde:20190325113100j:plain
f:id:brunhilde:20190325113101j:plain
f:id:brunhilde:20190325113102j:plain
f:id:brunhilde:20190325113103j:plain
f:id:brunhilde:20190325113104j:plain
アストンマーチンバンテージGT3が総合優勝でした。速さはそこそこだったけどごっつんしないで走ったもんねぇ。
シリーズ展開としては日産GT-R GT3とかFerrari488GT3とか速かったので接戦になってくれると面白いね。

今回はFCYが4回とSCが1回出たので、次はアクシデント少なめだと良いなぁ。
今年も楽しみだね。