昨日は鈴鹿でSuperGT観戦でした。

f:id:brunhilde:20190527110505j:plain
f:id:brunhilde:20190527110506j:plain
f:id:brunhilde:20190527110507j:plain
f:id:brunhilde:20190527110508j:plain
f:id:brunhilde:20190527110509j:plain
f:id:brunhilde:20190527110510j:plain
朝早くから出かけて鈴鹿サーキットへ行ってきました。
天候は薄曇りくらいだったのと少し風が出ていたので、何とか過ごせるくらいの陽気でした。
レースの方は23号車がクラッシュしてセーフティカーが出たくらいで、大混乱にはならなかったので良かったです。
GT300クラスでは最終ラップで順位変動の起こる事態もありましたが
良い勝負が見られて満足なレースでした。

f:id:brunhilde:20190527110511j:plain
ミライアカリ号は予選クラッシュからの復帰でした。
次はもうちょい上を目指して頑張って欲しいね。

f:id:brunhilde:20190527110512j:plain
ミク号は4位でした。
最終ラップの棚ぼたがあったのでラッキーな感じかな。
AMG GT3勢では一番上なんだけど、やっぱり表彰台に上って欲しいよね。