昨日一昨日と富士でスーパー耐久観戦でした。

f:id:brunhilde:20190603160851j:plain
お天気はあまり良くない状況でしたが、それでも雨は降らずに24時間レースが開催されたのでした。
f:id:brunhilde:20190603160852j:plain
f:id:brunhilde:20190603160853j:plain
GT-R GT3の2台。1号車はMY15で300号車はMY18モデル。
ドライバーの布陣と車両の仕様から300号車が有利とみられていました。
f:id:brunhilde:20190603160854j:plain
KTMクロスボウGT4です。格好良いね。トラブってリタイアしたのが残念。
f:id:brunhilde:20190603160855j:plain
と言うわけで土曜日の15時にレーススタート。
f:id:brunhilde:20190603160856j:plain
いろいろレースを見ながら鉄板でステーキ肉を焼いて食べました。
ちょびっと念願が叶って嬉しい。
f:id:brunhilde:20190603160857j:plain
恒例の花火も打ち上げられました。ちょっと季節が早いけどお祭りみたいな物だし良いよね。
f:id:brunhilde:20190603160858j:plain
86を操縦しているのはトヨタモリゾー社長です。楽しいだろうなぁ。
f:id:brunhilde:20190603160859j:plain
日曜日の朝だったか、300号車にトラブルが出てトップは交代。
結局1号車が総合優勝したのでした。周回数は801周でした。
相変わらず楽しかったね。