今日のPSU

例のXbox Liveのアップデートを行なってから
ディスクを取り込んで始めてみた。


あまりの静かさにかんど〜(笑)


今までなかなか聴こえなかったうちの子達の足音が
PSOやってた時のように普通に聴こえる(笑)
これはすごく良い感じ。


今回のアップデートは、さすがMSはOS屋さんだなぁと感心した。
プレイアビリティが劇的に向上したもんね。
ああ、でもちょっとだけ戸惑う変更が有ったな。メモっとこう。


テーマの変更:
今までのシステム設定>本体の設定、の中から
Xbox 360>プロフィール>テーマの変更、に移された。


4:3の画面で縦横枠に収まるようにセットされていた画像が
無理やり画面に合わせて引き伸ばされて気になったのでシンプルなのに変更。
#おれの雪歩とやよいとあずさを返せ〜(笑)
早い所16:9表示出来るテレビに買い替えろ、っていう意思表示だったりしてな(^^;;