SuperGTとかS耐とか

昨日の岡山では#0が3位入賞、#4も粘って15位完走とか。
300はどこかのチームがスタート前の隊列走行時になんかあったらしくて
隊列が2つに別れちゃったとか(^^;;
富士で良い所を見せてくれる事に期待しよう。
んでこの前の日曜(3/25)は富士に行ってS耐観てきたんだった。
ただ、めちゃくちゃ寒くてあんまりまともに撮れてないんだね。

デミオとか

LEXUSのGS350とか

LOTUS Exigeなど新しく参入した車両もいて良い感じ。
#SLS AMG GT3はあんまりいい写真無かったのが残念
応援してた痛車Vitzが3位に入れたので良かったかな。

GWまでには温かくなっているといいね>FSW